忍者ブログ
あきつかみが運営する故人サークルの情報ブログらしいですよ。 見づらいとかあったらご一報を
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ無くなってなかった事にまず驚いたわ
あきつかみですよ

まぁ書くこともほとんど無いんですがダラダラと近況でも

2月某日
バイト先の人間と揉めて無職へ→何故か同社の別店舗へ再就職

4月某日
金がなくて川口から実家に逃げ帰る

昨日
とらドラオンリーに行ってきた
サークル参加なのに遅刻入場
主催がコミック版を執筆してる絶叫さんを連れて挨拶に来たので
自分の本を渡してみる
「恥ずかしいっ!でも気持ちいいっ!」ビクッビクッ
な気分でした
アフターイベントのじゃんけん大会では一つも景品貰えずに終了
一緒にいた店長は一人で二つも持って行ってくれやがりました
日頃の行いが悪いのか…たばこのポイ捨てとかしないように心がけてるのに…
ぇ?歩きたばこは外出る度にしてますよ?

最近有言不実行が多すぎるので
ここはあえて
次の更新は未定です
と書いておこう
PR

色でも付けようかと先日のたもうた気がしたが
ここまで描いて燃え尽きた
そこ、めどかったんだろとか言わない
あきつかみですよ

まぁタイトルの通り今度は那波さんが描きたくなったのでちこちこと落書きしてたんだが
どうにもイメージ通りにならんな
まぁ近日中にでもまたうpできたらイイナって程度で

しかし急に麻雀が打ちたくなった
まぁ金が無いってか小遣い稼げたらイイナというか
負けたら更にピンチになりかねない諸刃の剣
毎回素人同然の同じメンツでしか打ってないから自分の実力がよう分からんのも困りものだ
かと言って雀荘いって知らない人と打つのもなぁ
格闘倶楽部?配牌でどれだけ詰め込まれてるかを競うゲームですね、わかります

話は変わって月末の休みに暇こいてる間にホームのゲーセンの目と鼻の先でクラッシャーが暴れてたそうな
http://www8.atpages.jp/dd4w0w0w/
こんなんリアルで見かけたら理性保つ自身無いわ
ニコニコでは消えてたがつべにはまだ動画残ってるぽい
俺は途中で気分悪くなって見るの止めたが


寝るか
 
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-601.html
Wiiの導入を本気で考えざるを得ない
てか型月とチュンソフトの公式サイト見てみたがどっちにも情報無いんだが
ソースがファミ通だから何かのギャグという可能性も
あきつかみですよ

いい加減テイルズやりたいから360も欲しいんですがね
てかWiiでも出てたな
Wiiのテイルズで思い出したが龍が如くの新作に出てくる幼女の声が
くぎみーだった気が

本気出せばテイルズクリアするだけなら一月はかからないんだが
色々埋めるとなるとなぁ
てか最近思ったがコンシューマーでモンハンよりめどくて時間かかるゲームってそんな無いな
まぁ徹底的にやり込むとなると話は別だが
しかしここ数年中途半端にしかゲームしてないな
昔は日に30時間の(ry

ゲームで目と頭が悪くなるのは迷信だってばっちゃが言ってた
だって俺は目、悪くないし
頭はシラネ

給料日と休日の被る率が異常すぎてちゃんと給料が振り込まれた覚えがほとんど無いんですが
てか給料日の朝一に口座見てもまだ振り込まれてないわ
休日と被ると遅れるわ
ホント駄目な会社だわ
 

このネタを先月ぐらいからやろうと思っててすっかりわすれてた
とりあえずタイトルに釣られた奴挙手
あきつかみですよ

気づいたらめっちゃ放置ですよ
久々の日記もmixiからの転載ですが

日本が戦争になって車(バス?)で非難してたら
テロリストに射殺される夢を見た
自分が死ぬ夢って夢占い的には吉兆らしいけど
やっぱあんまし気分の良い物じゃないな

目が覚めてから仕事行く前に麦茶を冷蔵庫から出そうとしたら中身ぶちまけるわ
家を出て仕事行くかーと思った矢先に財布を忘れた事に気づいてタイムロスするわ
ホントに吉兆なのか、自分が死ぬ夢
ギアスの見すぎですかね

ituki-00.jpg












うpした鉛筆絵は今構想中の女装魔法少女モノの主人公
これ一着考えるだけで脳みそパンク寸前だぜ
あと私服と制服とメイド服も考えなきゃいかんのか
まぁこれもこのままじゃ寂しいからもちっといじるが
「なのはみたいな可愛いおにゃのこ同士の魔法ガチバトル」
って話描いてみたい程度に妄想してただけだから
構想とかそんなモンはほとんど無いですがね
とりあえずシルエットがまんまなのはにならんように気を付けるか

一応男の子なので男の子っぽい趣味と言う事でバイク好きって設定を考えてみたは良いが
バイクなんてカワサキに乗ったライダーさんを適当に描いたぐらいしか覚えが無いな
でもメカをカッコ良く描ける絵師ってあこがれるな
そこにしびれるあこがれるゥ!


長らく放置してたアニメ版乃木坂に手を付ける
画面の前で悶絶するのも久しぶり…でもないな
しかし何だこれは、見てるだけで何かのプレイかと思えてくる
EDは作画があんまし乃木坂っぽくない気はしたが
うにうに動いてて良い感じ

轟けDREAM聞いてる時のテンションの上がり方は以上
番長打った事無いですがね
P店でバイトしてた頃に目押し頼まれたぐらいか
頑張って7揃えようとしたらバケだったとかもうね


ちなみに○を取ると平井綾です
結構前からデビューしてたみたいね、どうでもいいが
野暮用で秋葉へ行って来ました、往復の電車内でヒプ2頭に挑戦
危うく乗り過ごすとこだった
あきつかみですよ

とりあえずG級素材が採れるように農場を拡張して
少し素材が集まるまで村下位を埋めに行く

ナナテオに初挑戦
古龍とはいえ村下位でそんなに気張る事もないだろうと思い
攻略ページとかを特に見ず特攻
ちょwww突進誘導激し杉wwwどうやって避けるんすかwww
粉塵爆破の爆発地点読めないんすけどwwwwうぇwwwwまた当たったwwww
ブレスwwwどんだけレンジ長いんだよwwwちょwwwwダメでけぇwwww
上位終盤~G級序盤でも通用するような装備をもってしても大苦戦
情報を持って挑むか持たずに挑むかで天国と地獄だな

各種行動に対しての対処法は概ね頭に入れたんで上位のナナテオは少しは楽にいけるじゃろ


話は大きく変わってらっきょのDVDが届きました
HI350071.JPG






あんまし暇が無いんでまだ見てないですが

今日はイラスト無しなんだぜ
明日は落書きでも描いてうpできたらイイナ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/08 ixoqsdiayy]
[12/08 gvzwhmukjp]
[12/08 xlufjpfknt]
[12/08 lajixuxctu]
[12/08 atvzfvopya]
HN:
あきつかみ
性別:
非公開
自己紹介:
最近モンハンを始めてみるも友達の少なさが災いして常に単身で狩りに挑む孤独なハンター
音ゲーを広く浅く嗜み、時折タミフルなプレイでギャラリーをドン引きさせる
晒されるのが怖いので最近は自重気味
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話