忍者ブログ
あきつかみが運営する故人サークルの情報ブログらしいですよ。 見づらいとかあったらご一報を
10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このネタを先月ぐらいからやろうと思っててすっかりわすれてた
とりあえずタイトルに釣られた奴挙手
あきつかみですよ

気づいたらめっちゃ放置ですよ
久々の日記もmixiからの転載ですが

日本が戦争になって車(バス?)で非難してたら
テロリストに射殺される夢を見た
自分が死ぬ夢って夢占い的には吉兆らしいけど
やっぱあんまし気分の良い物じゃないな

目が覚めてから仕事行く前に麦茶を冷蔵庫から出そうとしたら中身ぶちまけるわ
家を出て仕事行くかーと思った矢先に財布を忘れた事に気づいてタイムロスするわ
ホントに吉兆なのか、自分が死ぬ夢
ギアスの見すぎですかね

ituki-00.jpg












うpした鉛筆絵は今構想中の女装魔法少女モノの主人公
これ一着考えるだけで脳みそパンク寸前だぜ
あと私服と制服とメイド服も考えなきゃいかんのか
まぁこれもこのままじゃ寂しいからもちっといじるが
「なのはみたいな可愛いおにゃのこ同士の魔法ガチバトル」
って話描いてみたい程度に妄想してただけだから
構想とかそんなモンはほとんど無いですがね
とりあえずシルエットがまんまなのはにならんように気を付けるか

一応男の子なので男の子っぽい趣味と言う事でバイク好きって設定を考えてみたは良いが
バイクなんてカワサキに乗ったライダーさんを適当に描いたぐらいしか覚えが無いな
でもメカをカッコ良く描ける絵師ってあこがれるな
そこにしびれるあこがれるゥ!


長らく放置してたアニメ版乃木坂に手を付ける
画面の前で悶絶するのも久しぶり…でもないな
しかし何だこれは、見てるだけで何かのプレイかと思えてくる
EDは作画があんまし乃木坂っぽくない気はしたが
うにうに動いてて良い感じ

轟けDREAM聞いてる時のテンションの上がり方は以上
番長打った事無いですがね
P店でバイトしてた頃に目押し頼まれたぐらいか
頑張って7揃えようとしたらバケだったとかもうね


ちなみに○を取ると平井綾です
結構前からデビューしてたみたいね、どうでもいいが
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
best buy coupons free shipping
ragugotloodoc <a href=http://bestbuy20offcoupon232.bloghi.com/2011/08/05/best-buy-deals-the-rewards-youll-be-able-to-look-onward.html>best buys coupons</a> rmozccacrkf
2011/08/16 06:49 Vawsmallima URL EDIT
Can you help me please,...?
Tell me i'm a good person :)
my favorite set of numbers 187209458340011
2011/09/10 16:21 PatGeseenes EDIT
ilrlmdqyvt
Hi there, what's up you guys???
2011/11/29 23:07 ilrlmdqyvt URL EDIT
tqosldxeij
Hi there, what's up you guys???
2011/11/30 03:22 tqosldxeij URL EDIT
fbuakxkffd
Hi there, what's up you guys???
2011/12/04 08:24 fbuakxkffd URL EDIT
mavyfiff
zlagybljuvlbnj, http://www.rvjwejuzje.com bjafjgmkli
2011/12/08 07:28 pixtcpkjup URL EDIT
mxacpolk
fzulwbljuvlbnj, http://www.lkbfxoeycg.com xexxoaqooh
2011/12/08 09:07 atvzfvopya URL EDIT
emprubxe
laovrbljuvlbnj, http://www.oczvowtfxt.com mqblcezxka
2011/12/08 11:33 lajixuxctu URL EDIT
vgrybkun
yzgukbljuvlbnj, http://www.yubndfgcia.com pldmdkwzui
2011/12/08 13:51 xlufjpfknt URL EDIT
lhnzwdgs
lfhxwbljuvlbnj, http://www.wczkkayaew.com fqfjtdkqsz
2011/12/08 16:09 gvzwhmukjp URL EDIT
ogttvzyk
bitgubljuvlbnj, http://www.adetrmivmb.com aahdqigsnu
2011/12/08 18:25 ixoqsdiayy URL EDIT
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/08 ixoqsdiayy]
[12/08 gvzwhmukjp]
[12/08 xlufjpfknt]
[12/08 lajixuxctu]
[12/08 atvzfvopya]
HN:
あきつかみ
性別:
非公開
自己紹介:
最近モンハンを始めてみるも友達の少なさが災いして常に単身で狩りに挑む孤独なハンター
音ゲーを広く浅く嗜み、時折タミフルなプレイでギャラリーをドン引きさせる
晒されるのが怖いので最近は自重気味
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話