忍者ブログ
あきつかみが運営する故人サークルの情報ブログらしいですよ。 見づらいとかあったらご一報を
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G級昇格クエを現状ソロで突破しないといけないので
火属性の双剣をつくるためレウスの尻尾を斬る今日この頃
3時間ぐらい狩り続けたけるも成果は一本orz
物欲センサー絶好調ですね
あきつかみですよ

最初はフルミナントでサクサク狩ってたんですが
はきゅん作る時のアカム素材が余ってたんで大剣を作ってみる
うはwww適当に斬ったら弾かれwwwうぇwwww突進モロwww
切れ味悪すぎて加工屋に金と素材返せとクレームを付けに行きたくなった
攻撃を抜刀溜めor頭に絞ってとりあえず終了
攻撃うp大のために作ったレウスUは早くもお蔵入り
普段ガンナーで切れ味はあまり意識した事なかったが結構大事ね
剣聖のピアスでも付けるか・・・

昔描いたハルヒをちょっと手直しして色つけてみた
作業始めてみたら塗りが予想の半分くらいの時間で終わって時計見たらびっくりですよ
まぁ1キャラのみの上半身だけだからそんなに時間もかからんのかharuhi.jpg






去年のサンクリでこれのラフを無料配布本の表紙にしたら1時間ぐらいで無くなった
無くなる事自体想定してなかったので当然取り置きなどしてるはずもなく
現在手元に現物が無い幻の一冊だったとかそうでもないとか
貰われて行った本達が大事にされていればそれでいいですが
鍋敷きとかに使われてたらさすがにショックだわ
PR
ようやく給料入りました
調子に乗って本買ってたら無くなりました
あきつかみですよ

家でやる事がマジでモンハンぐらいしか無い件
まぁそのモンハンも村上位のヘルブラザーズにテラレイプされて半投げ
あとはナニをナニするぐらいか

ナニをいじる合間にまた何か描いてみたのでうp
subatea.jpg










スバルとティアが休日にキャッキャッウフフしてるイメージで
服は公式の私服の資料が見当たらなかったんでその辺のAVから着せ替え
スバルの顔やっぱ少し変な気が、取り込んだ後に修正したのが間違いだったか
小技をちょこちょこ試してはみたもののトーン貼りすぎてかえってゴチャゴチャしてる素人の漫画みたいだな
最低限で最大限の効果って難しいな
まぁその辺の加減はこの先覚えていくとしよう、そうしよう
愛用のすれいぷにるたんが何故か不調なので狐たんでネット見てます
ぁ、ロリじゃない方のですよ
あきつかみですよ

狐の方はデフォがニコニコですがブクマは何もいじってないので自分のブログ見るためにわざわざぐぐる
見慣れないページに俺の名前が、と思ってクリックしたら知ってる人だった大罠
いつの間にリンク貼られてたんだwww
てか旧ページとかほったらかしだな、どうしよう

mixiにもうpしたがとりあえずこっちにも
0e2946e0.jpg










しかしモンハン以外ホントにやる事がないな
一ヶ月ぐらい放置サーセン
あきつかみですよ

とりあえず徹夜組ざまぁwww

COMIC1☆2参加してきました、一般で
今回の戦利品 使用金額2700円(別途カタログ代)
comic12se.jpg








自分の買い物より人の買い物の方が多かった気が
まぁ今回の軍資金が3kぐらいしか無かったんで当然といえば当然な話かもしれんが
実際自分の用事は30分足らずで済んだし

今日会場で変なことを口走ったために6月サンクリに急遽参戦かも
多分東方

頼まれたつもりで買ってきたRimの新刊どうしようorz
あきつかみですよ
とりあえずブログ作ってみますた
サークルの情報発信に使えたら良いかなと
まぁ乗っけるような情報も無いわけですが

mixiの日記もこっちに移行しようか考え中
まぁ今は眠いから今度でいいや

ブログ背景画像のFullVer
何か変な線があるけど消すのめどいから放置
気が向いたらそのうち直す
« NEW |
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/08 ixoqsdiayy]
[12/08 gvzwhmukjp]
[12/08 xlufjpfknt]
[12/08 lajixuxctu]
[12/08 atvzfvopya]
HN:
あきつかみ
性別:
非公開
自己紹介:
最近モンハンを始めてみるも友達の少なさが災いして常に単身で狩りに挑む孤独なハンター
音ゲーを広く浅く嗜み、時折タミフルなプレイでギャラリーをドン引きさせる
晒されるのが怖いので最近は自重気味
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話